 


隔世の感・・・ 

ぐはっ。
ばれてますやん・・・orz
(2名ほどに、うち1名にはリンクが既に貼られてマシータ。その名も大怪獣minaごん)
コッソリ時間かけて移転しようと思ってたのに、
訪問者の履歴残すシステムって、知らんがな。

ぅぇー
「工具楽屋商店-Net」
契約している有料サイトスペースが残り2ヶ月を切った事もあり、(無難にFC2に)お引越しです。
多忙もあることから、経営縮小ですな。
いや、もとからたいして活動はしていなかったんだが。

稀に落書きでも載せていく予定です。
お許しを。


