スポンサーサイト 


御無沙汰しておりやす 

絵でもアップせなな・・・と思っていたのですが。......お許しを。
というか更新せなな・・・と思っていたのですが。......お許しを。
更新ないならば閉鎖せなな・・・とは思っていませんでしたー。......ワーイ

こないだ初めてWikipediaで「こわしや我聞」を拝見させてもらいました。

いやぁ~よく書かれています。全巻読みきった方には、なるほど楽しいページかもしれません。
むしろ詳しく書かれすぎてますね。

Wikiのあるべき姿を考えれば、悪いことだとは思いませんが、注意書きのネタバレ以降を読んでしまうと、ほとんどのことが解かってしまうのよね。万が一、未読の方や興味持たれた方とかが、誤ってみてしまわないことを祈るのみですな。そのための注意書きと言っちゃぁそれまでだけどね。

ということからも、このサイトの意味もだいぶ薄まっている(もとから無いに等しい)のかも・・・とは思っていたでござる。このサイトのキャラクター紹介は、ネタバレ無しで構成されている(オブラートでシッカリと優しく包んである)ので、こわしや我聞を初見の方には悪くないハズと自負していたのですが、便利なWikiの登場で、ちょっと複雑な気分だったりします。まぁどうでもいいけど。

さてさて、なかなか元気な姿を見せられず、心配をお掛けして申し訳ありませんでした。コッソリとこの記事を書いておくけど、ツンデレじゃないんで、そこんとこよろしく。あにょかわわに連絡をくれた方、こちらからお返事の遅れている方、ご心配なさってくださった皆々様、そのうち絵でも描きに行きますんで、それまでお待ちください。首は長くしておいてください。謎汗

伸びきってしまうかもしれませんが。滝汗

スポンサーサイト

コメント

アンテナでチェックしてたのに。

一週間遅れでコメントです。ワーイ。

四時間の力作、ありがとうございます。
あにょさんが生きていて嬉しいです。
相変わらず、訳の判らない空気プンプンのあにょかわわ節(失礼!!)も
健在で何よりです。

べっ、別に楽しみにしていた訳ではないですが
これからもちょくちょくとお邪魔させていただきますよ。

アンテナ作動しませんでしたね。

アンテナもコッソリとストライキしていたんでしょう。

一週間遅れで~の意味がわかりかねますが・・・コメントありがとうございます。
そろそろ来る頃だと思ってました。謎

元気ですよ。元気すぎて、ふてぶてし過ぎるから、自分にイライラします。謎汗

ここは更新しないので(確信)、
むしろ秋月さんとこにお邪魔させていただきますよぅ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

